三十八

どうでもよくないことを書きます

授業の感想

テストも終わり夏休みに入った。

なので授業の感想でも書こうと思います。

ぜんぶは書きません。めんどくさいんで

 

 

「比較政策」

一番当たりの授業だった。

担当教授が厳しいから賛否両論だったけど政策を分析するうえで便利なツールの習得・今までの復習という点でお得な授業。

真面目な政策学部生はぜひともとってほしい。

 

 

「経営組織」

思ってたような授業ではなかった。

経営学といわれたら組織内のモチベーションアップとか所謂組織論的な考えを持ってたんだけどやった内容は組織「内」ではなく組織「外」に関する授業だった。

シラバスをちゃんと見とけばよかったね。

面白かったからいいけど。

 

 

会社法

ほとんど出席したけどあまり……

単位落とした可能性もある。

 

 

「政策実施」

ツール的な話かと思ったら実例が多かった。

もっとツール的な話をしてほしかったなと思います。

 

 

「ゼミ」

楽しく勉強できました。

 

 

今学期は当たりの授業が多かったです。

単位?知らん。