三十八

どうでもよくないことを書きます

シーズン終わり

今週の日曜からだが今週の日曜日に1500mを走って僕自身のシーズンは終わった。

書くのが遅くなったのは終わった後、風邪ひいて寝込んでいたからだ。

なぜか僕は毎年風邪をひいてしまう。今年は1500が終わった疲労からきたんでしょう。

話は置いといてとりあえず今シーズンの試合は終わった。まぁ、クロカンとか駅伝出るけども。

 

今シーズンは個人的にうまくいったと思う。もうちょっと記録は伸ばしたかったが狙ってた記録が出せた。

来シーズンはもっといい記録を出せるようにしっかりと冬は練習していきたい。

 

冬季の目標は5000mを走れるスタミナをつけること。

それを1500mに繋げていきたいなと。

細かいスピード練習はとりあえず2月終わりからやろうかなと思ってる。